ビーディ・アイ、ストロークス&ジャーヴィス・コッカー@レディング/リーズ・フェス動画

ビーディ・アイ、ストロークス&ジャーヴィス・コッカー@レディング/リーズ・フェス動画

★〆切明けの今週末は、ゴミ箱同然のフラットの後片付けもせず(まだ右肩の炎症が完治していないので,,,)、
BBC3&4TVで放映されていたレディング&リーズ・フェスを観ながら過ごしました。


☆以下が今週末のハイライトのいくつか。

(1)ビーディ・アイ”The Roller”@Reading festival 2011
http://www.youtube.com/watch?v=8kXJ48XeHNo&feature=player_embedded

前日のリーズ・ライヴでは、またもや兄ノエル・ギャラガーへの「突っ込みMC」をやらかしてしまい、
オアシス・ファンの一部から叩かれていたリアム・ギャラガーさんですが。
(ギャラガー兄弟がケンカしている光景はファンならやっぱり見たくないですよね)。

翌日のレディング・ライヴはそんな軽口やMCもほとんどなし!&ひたすらライヴに集中!!!
のストイックな姿勢がファンにも大好評だった模様。
詳細&セット・リストはこちら。

http://www.nme.com/news/beady-eye/58891




(2)ザ・ストロークス&ジャーヴィス・コッカー”Just What I Needed”@Reading Festival
http://www.youtube.com/watch?v=GfBjR8ihAQ8&feature=player_embedded

なんとあのジャーヴィス・コッカー(パルプ)がザ・ストロークスのセットに飛び入り出演!!!

こういう嬉しいサプライズがあるのも、欧米フェスの特典かも。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする