SEKAI NO OWARI、表紙巻頭撮影にて。天国みたいな場所です

SEKAI NO OWARI、表紙巻頭撮影にて。天国みたいな場所です

先ほど表紙解禁しましたが、
今回のセカオワ表紙巻頭特集にはこれまでのセカオワ表紙とも少しニュアンスの違う、
よりダイレクトなメッセージを込めました。

今、セカオワの夢に賭ける!

言うまでもなく、実に2年ぶりの日本語での表題シングル“Hey Ho”が本当に素晴らしく、
セカオワの新たな夢を描いた曲であるから、
という理由もあります。

ですが、僕には、このシングルで彼らが歌っていること、やろうとしていること、
それはつまり、セカオワが今再びセカオワを始めようとしている、ということに他ならないと感じられました。
そして、その姿勢は今、「セカオワ、次はどうするんだ?」という期待と興味を受けている中、あまりに堂々たるものに見えました。
ここで真っ向からファンタジーに向き合う4人はたまらなくカッコいいと思いました。
やっぱりセカオワは最高だと思いました。

そんなメッセージを込めて、今回の表紙を作りました。

この特集が多くの人に届き、セカオワの新たな決意と夢が伝わることを願います。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする