[Alexandros]、We Come In Peaceツアー、Zepp Tokyo公演を観た!

[Alexandros]、We Come In Peaceツアー、Zepp Tokyo公演を観た!
このツアーはどんなツアーなのかと、本日が2度目の観戦となる実感から言うなら、「毎回初日」で「毎回ファイナル」。

要するに、毎日が先読み不能で、毎日極上のカタルシスが約束されているライブ、ということになる。

本当に凄いツアーを、今4人はやっている。
ロックバンドとして、あまりに不敵で、だからこそあまりに正しく、そしていうまでもなくあまりにもカッコいい。
バンドの姿勢としても、実際飛び出してくる音としても、理想に向けて突き進んでいくひとつのバンドの姿としても、日々鋭く磨かれていっている。

まだまだ序盤戦なので何も書かないが、このツアーは何回観ても素晴らしいツアーになるだろう。
楽曲のクオリティ、演奏力とアレンジのセンス、声の飛び方、ずば抜けた安定感と同じくらいずば抜けたスリル。
ロックバンド、[Alexandros]にベットするべき理由がこのツアーでひとつひとつ完璧に更新されていく。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする