星野源の傑作『POP VIRUS』を聴きながら、JAPAN最新号をぜひ。思い切り語ってくれてます

星野源の傑作『POP VIRUS』を聴きながら、JAPAN最新号をぜひ。思い切り語ってくれてます
この年末に生まれた傑作『POP VIRUS』を真ん中において、その生みの親とじっくりと語り合う時間は、猛烈に集中してあっという間に去っていく至福の時間でした。

アルバムが発売されてから読んでもらうとなおさら「伝えようとしていること」「鳴っている音」がわかると思います。
聴けば聴くほど、考えれば考えるほど、わかればわかるほど、素晴らしいアルバム。

JAPANが店頭に並んでいるのはあと一週間くらいです。ぜひともお買い逃しなく。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする