まんパク2018 初出店店舗、新メニューを一挙公開!「スイーツエリア」編!

ゴールデンウィークも終わり、次の楽しい「なにか」をお探しの皆様。
まんパクがあと1週間で始まりますよ!

今回は皆様お待ちかねの「スイーツエリア」より
初出店店舗を1店舗、そして新メニューを2点ご紹介いたします!


まんパク2018 初出店店舗、新メニューを一挙公開!「スイーツエリア」編!
【BOOKSHELF CAFE】
果実丸ごとスムージー (グレープフルーツ/パイナップル) ¥600~
イベントで大人気! 自慢の『果実丸ごとスムージー』を携えて『まんパク』初出店! 果実を丸ごと感じるフレッシュなおいしさ! 本物の果実の器でインスタ映えも抜群! その他スイーツも揃えてお待ちしています!

まんパク2018 初出店店舗、新メニューを一挙公開!「スイーツエリア」編!
【川越 これがかき氷】
うずしおベリーのいちごミルク ¥900
南アルプスの天然氷を使用した、完全オリジナルシロップのかき氷。店舗でも人気のメニューを筆頭に、特別なアレンジをするのではなくかき氷の原点に戻ってシンプルで美味い!を追求したかき氷です。

まんパク2018 初出店店舗、新メニューを一挙公開!「スイーツエリア」編!
【仙台ずんだ杜庵】
杜の雫もち ¥500
話題の「ずんだ」専門店が、3年連続出店! 厳選した枝豆を使用し、昨年のまんパクで16,002杯売れた「ずんだシェーキ」、新商品インスタ映え間違えなしの「杜の雫もち」など「ずんだ」スイーツは必食!


スイーツに留まらず、有り余る別腹メニューの数々を是非、食べに来てくださいね。

(渡邊陽介)



◆その他の出店メニューはこちら!
http://manpaku.jp/201805/shoplist/

◇まんパクLINE@はじめました。ぜひ友だち追加をよろしくお願いします!
http://manpaku.jp/201805/attraction/#lineat

◆公式キャラクター「ぽぅ」がつぶやいています。
https://twitter.com/manpaku_jp

◇ぽぅのインスタ
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge?

◆まんパク公式Facebook
https://www.facebook.com/manpakujp

◇ぽぅ一家のLINEスタンプ第2弾発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1430334/ja
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする