街中でボウイ追悼ディスコをしたアーケイド・ファイア。警察が車のライトでミラーボール

街中でボウイ追悼ディスコをしたアーケイド・ファイア。警察が車のライトでミラーボール
昨日ボウイ追悼のため、ニューオーリンズの街中でパレードを行い、そのまま外でディスコをしたアーケイド・ファイア。

ウィン・バトラーがDJしているのだけど、なんと警察が車のライトで、ディスコのミラーボールを作ってくれてる。素敵すぎ。
映像はウィン・バトラーのインスタグラムより。
https://www.instagram.com/p/BApk7nBNiGe/

ウィン・バトラーのコメント。
「ポリスのディスコライト!
プリザベーション・ホール・バンドのおかげで実現することができた。ありがとう。
追悼してくれてみんなありがとう。ものすごく感動的だった。
僕は、その根源から何かを失うことなく、カルチャーに参加できるということを、心から信じている。
これは、偉大なる人の追悼としてすごくふさわしかったと思う。
これはデヴィッドのためであり、そして彼が何かしらの意味を成したすべての人達のためだった。
ニューオーリンズの素晴らしい人達ありがとう。
この街に永遠に敬意を表します。
自分の愛する人をハグしてください。
みんな元気でね。
ウィン」

ウィン・バトラーは一般の人がアップした映像を紹介したりしている。

”Suffragette City"
https://www.youtube.com/watch?v=DUKU_nULc3Y&feature=youtu.be

"Heroes"
https://www.youtube.com/watch?v=4MNE1SzgGac
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする