ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される

  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA

    pic by AKEMI NAKAMURA

  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA

    pic by AKEMI NAKAMURA

  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA

    pic by AKEMI NAKAMURA

  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA
  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA
  • ストロークス! カニエ・ウェスト! キラーズ! 今週末のNYフェスが中継される - pic by AKEMI NAKAMURA

毎年恒例となったNY市最大のフェス、ザ・ガヴァナーズ・ボール・ミュージック・フェスティヴァルが今週末の6月3、4、5日に行われるが、今年はライヴ・ストリーミングすると発表された。

ストリーミングはVICEとLIVE NATIONが共同で行うという。
サイトはこちら。
https://lntv.com/en_us/

まだどこからどこまでがストリーミングされるのか詳しくは発表されていないが、ストリーミングと同時にTVでも夜9時から中継されるそうなので、ヘッドライナーのストリーミングは確実なはず。ヘッドライナーは全部9:15開始。日本時間の朝10:15だ。

初日3日(金)はザ・ストロークス、4日(土)はザ・キラーズ、5日(日)はカニエ・ウェストが、それぞれヘッドライナー。

ストロークスはEPが発表されたばかりで楽しみだし、カニエは『ザ・ライフ・オブ・パブロ』を発売した後ツアーも行っておらず、現時点ではこのライヴしか発表されていないので超貴重! 前回ガヴァナーズに出演した時はライトのひな壇みたいなセットを持ってきてスゴかった。今回もカニエのことだから、とんでもなく凝ったものを持ってきそうだ。キラーズについては、ライヴは何回か予定されているが、ベースのマーク・ストーマーがツアーには参加しないと発表されたばかり。とは言え、いくつかのライヴには出演するそうだし、今作っている新作には参加しているということなのだが。キラーズの場合は、最新作が発売されたばかりというタイミングではないので、バンドの今のモードをチェックするのが楽しみだ。新曲を演奏したりするかもしれない。


詳しいスケジュールはこちら。
http://governorsballmusicfestival.com/lineup/#!programmation=grid$

ストロークスと言えば、今日道ばたでジュリアンとすれ違った! 明日ライヴなのでリハーサルだったのかも? 今日のNYは蒸し暑かったので汗をかいてたけど、それでもやっぱりハッとするほどカッコ良かった。だから私はチャリに乗っていたけど見逃さなかった(笑)。ストロークスは今日からNYでポップ・アップ・ストアをオープンしている。今日行ったらなぜか閉まっていたので、明日もう1度行ってきまーす。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする