フランシス、父カート・コバーンに生きていたら「今日があなたの50歳の誕生日でした」と手書きメッセージを公開

フランシス、父カート・コバーンに生きていたら「今日があなたの50歳の誕生日でした」と手書きメッセージを公開

アメリカ西海岸(フランシスが住んでいる)で2月20日になった瞬間に、カート・コバーンの娘であるフランシス・ビーンが亡き父に「お誕生日おめでとう」の手書きメッセージをインスタグラムで公開した。

February 20th 2017. Happy Birthday.

Frances Bean Cobainさん(@space_witch666)がシェアした投稿 -


内容は以下の通り。
「今日はあなたの50歳の誕生日でした。あなたは今も愛され、そしてみんながあなたがいなくて寂しく思っています。
私に、あなたの命の“贈り物”をくれてありがとう。
永遠にあなたの娘であるフランシス・ビーンより」

フランシスは最近初めてモデルとしてマーク・ジェイコブスの広告に起用されたことも話題となっていた。

And another Frances Bean Cobain by David Sims for our Spring/Summer 2017 campaign

Marc Jacobsさん(@themarcjacobs)がシェアした投稿 -


ちなみに、リアムの息子さんがニルヴァーナの大ファンという記事がアップされているが、面白いのは、逆にフランシスはオアシスの大ファンだということ。いかにオアシスが彼女にとってのヒーローなのかよくツイートしている。これはノエルとの2ショット。

http://ro69.jp/news/detail/156476?count=1&topic=1

ノエルがライブでフランシスに曲を捧げてくれたらしい。実はこの直後にノエルにインタビューしたのでこの写真のことを聞いたら、「フランシスはすごく良い子だよ」と答えていた。

さらに脱線すると、ずっと前リアムにインタビューした時に、何かの流れでニルヴァーナの話になり、「兄貴は好きだけど、俺は兄貴ほどはまらなかった」と答えていた記憶がある。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする