ケンドリック・ラマーがとうとう始動!

ケンドリック・ラマーがとうとう始動! - © Global Citizen 2016© Global Citizen 2016

昨年はヨーロッパのフェスにいくつもヘッドライナーとしての出演が決定していて、そのタイミングで新作を出すのではと言われ続けていたケンドリック・ラマー

コロナ禍ではi-Dの表紙になったりする以外は、基本ずーーーーーっと静かにしていた。


しかし、なんと今日、11月にラスベガスのフェスにヘッドライナーで出演すると発表された!!!!

11月12日〜14日に開催される『Day N Vegas』の初日に出演する。


「始動!」とは言ったものの、ニュースはそれだけです(汗)。怒らないでください。

でも延々と沈黙していたので、これでも超ビッグニュースでは? それに、もし新作を作っていたとしたらその前後に何か動きがあるかもしれない! チケットは、今週6月18日からプレセールが開始される。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

ケンドリック・ラマーがとうとう始動! - 『rockin'on』2021年7月号『rockin'on』2021年7月号

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする