メグ@トロント映画祭その5

メグ@トロント映画祭その5

昨日書いたストライプスのドキュメンタリー。久しぶりに観るとやっぱりこのふたりめちゃくちゃ絵になるのだ。メグかわいい。しかしメグはいつも声が小さすぎて何言ってるか全然聴こえないので、彼女が話すと字幕がついていた!


以下内容を知らなくない人は読まないで。


ライヴが終わってすぐに楽屋でメグとジャックの会話があるのだけど、メグが小さい声で何か言っていて全然聴こえない。ジャックが”えっ、何て言ったの?”って100回くらい言っても聴こえなくて、とうとう大きな声で言ったら「今日の私はダメだったわ」だったのだ。そこでジャック何て言うのかなと思ったら、「全然ダメじゃなかったの!今日のライヴは最高だったよ!」と言ったのだ。ライヴを観てないので、メグがダメだったのか、本当に良かったのかわからないけど、どちらにしてもグッときてしまった。超貴重なやり取りだ(涙)。


そう言えば、英語しゃべってるのに字幕と言えば、アメリカでリアムのインタビューが放送される時はいつも字幕がつく。訛が強すぎて何言ってるかわからないからだ。しかし、ノエルの時は字幕はつかない。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする