マーク・ジェイコブスのUSBかわいすぎ!

  • マーク・ジェイコブスのUSBかわいすぎ!
  • マーク・ジェイコブスのUSBかわいすぎ!
  • マーク・ジェイコブスのUSBかわいすぎ!
  • マーク・ジェイコブスのUSBかわいすぎ!

友達のサイトを見ていたらこんなものが!http://www.kurofunegadget.com/?pid=18352978
これはかわいすぎる(涙)。カセットテープの形をしたUSB!!!さすがマーク、泣けるぜ(笑)。


サーストン・ムーアが昔マーク・ジェイコブスの広告に出てたし、よくキム・ゴードンと揃ってショーを見ているので、もしかしたらサーストンの影響かもしれない。サーストンはおととしくらいに”mix tape: the art of cassette culture"(universe刊)という本を出していたので。ロッキング・オンで撮影した時もスクリーミング・ツリーズのカセットを見付けてめちゃくちゃ嬉しそうに買っていた。


私も今手元に昔買ったパンプキンズのカセット・ボックスセットがある!ファンなら買わずにいられない一品だ(笑)。私の記憶が正しければ、宮嵜さんもこれを昔誇らし気にデスクに飾っていたような気がする。違いましたっけ?それと、ダーティー・プロジェクターズのカセット。これも見付けて思わず買ってしまった。しかし未開封。カセットデッキが壊れているから(笑)。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする