『アバター』、『タイタニック』を抜く

中国で上映禁止になっても関係なかったみたいです。月曜日に『アバター』の世界での興行成績がそれまで1位だった『タイタニック』を抜いたよう。Hollywood Reporter が報じています。アメリカ国内はまだ『ダークナイト』を抜いたのみでhttp://ro69.jp/blog/nakamura/30232、まだ『タイタニック』は抜いてないみたいですが。


まあそれだけ儲かればオスカーも買えるだろう。http://www.hollywoodreporter.com/hr/content_display/film/news/e3i107616f101d6818882a475fdd48b1d4e


そうそう、『アバター』は映画の未来!と騒いでみたけど、よーく考えたら来年にはもう3DTVが発売される。買える値段になるまで時間はかかるかもだけど、それほど威張れるものでもなかったのだ。それからジェームス・キャメロンはみんなにむかつかれないように、次はナヴィ語でスピーチすればいい。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする