ポール・サイモン@ボナルー!

ポール・サイモン@ボナルー!

ボナルーの正式ラインナップは来週発表ですが、宮嵜さんのブログにもあるように漏れ始めています。そして今漏れた情報。ポール・サイモンがヘッドライナーと。さらに、サー・ポール・マッカートニーもなのではと?この時期に出る噂には本当のものが多いですが、サーのほうは、デマかもです。


ポール・サイモンで野外と言えば、90年に”Rhythm of The Saints”が発売された時セントラルパークで観たフリー・コンサートが最高だった。あとで10万人くらい集まっていたと知って相当びっくりしたけど、いまでも心に残っている夏の楽しい思い出のひとつだ。本当に彼がボナルーに出たら、そして私が行けたら、野外で観るのは20年ぶりか〜……がーーん(笑)。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする