続MGMT取材!

  • 続MGMT取材!
  • 続MGMT取材!
  • 続MGMT取材!
  • 続MGMT取材!
  • 続MGMT取材!
  • 続MGMT取材!

アポロが負けて悲しい。いや負けたんじゃなくて、失格。本人は「何もしてない」、と言っているけど、カナダ人の審判が失格と判断し、その結果、カナダの選手がメダルをもらった。アポロは、「審判には僕らには見えなかったものが何か見えたのだろう」、と言っている。「それに対して僕のできることは何もない」と。がーーーーーーーーん(涙)。そして、メダルをもらえることになったカナダ人にしっかり握手をしに行っていた。えーーーーーーーーーーん………………。


アポロは、あんなに速いスピード(曖昧)で滑っているのに、レース中すべてはスーパースローモーで見えているのだそうだ。その目に見えなかったものが、審判のおっさんの目に見えたというなら、おっさんは神だったのかもしれない。


MGMTの写真もっと。実は取材が行なわれたのはアンドリューのアパートで、サーフボードもアンドリューのもの。1階は、機材置き場で、しかもスタジオまであった。さすがオリンピックじゃないけど、アメリカではレコード売り上げゴールド達成!


「こんな大雪の日に、ロッカウェイ(NYの海岸)に行ったら、波が最高だろうなあ」と言っていたけど、この景色を見た瞬間、「あれ、本当に積もってる!」とも。ガクッ、昨日からずっと降ってたんですけど(笑)。ちなみに、ひとつ前のブログに写っていたのは、チャーリー・グロスというカメラマン。ベックの『ミューテーションズ』のカバーも撮っていて、ベック本『ベック/トラベローグ』(弊社刊)
http://ro69.jp/product/book/detail/25795
にもベックのツアーに同行した際の写真が掲載されています。MGMTのおふたり、寒い中文句も言わずにありがとうございました。強行な取材週間……という感じでしたが、風邪引かなかったかな……。すでにNME、NYタイムスなどの取材も終わっているそう。私達の後は、スウェーデンの雑誌でした。


というわけで、上のアポロとMGMTには何の関係もないです。ただの支離滅裂……。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする