R.E.M.新ビデオまた2本公開。マイケル・スタイプ(51歳)着ぐるみを着る(似合う)。

R.E.M.新ビデオまた2本公開。マイケル・スタイプ(51歳)着ぐるみを着る(似合う)。

R.E.M.は、最新作の曲12曲すべてにビデオを作っていますが、
http://ro69.jp/blog/nakamura/48690


今日新たに2本公開されました。とりわけ”Aligator"ビデオが笑える。ピーチーズが参加している曲ですが、監督がなるほどランス・バングス。スパイク・ジョーンズとよくコラボしている人で、最近だと『ジャックアス3D』のカメラマンをしています。R.E.M.のビデオも撮っていました。


『コラスプ・イントゥ・ナウ』のビデオは、これで5本完成ですかね?残すところあと7本!ジェームス・フランコ待ってるぜ!あとマイケル本人の作品も楽しみ。とにかく、色んなところにバラバラまかれているようです。


”Oh My Heart"
http://consequenceofsound.net/2011/03/watch-r-e-m-oh-my-heart/


"Aligator"
http://pitchfork.com/tv/#/music-videos/1596-rem/2524-alligator/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする