続々JACK WHITEソロALについて世界初のインタビューに答える!


JACK WHITE待望のソロAL発売のニュース、盛り上がってるの私だけでしょうか?

JACK WHITEが待望のソロALについて世界で初めて行ったインタビューの内容がたった今イギリスのラジオBBCで放送されました。

その中で、djのZANE LOWEが、これまでのジャックのプロジェクトのようにもっと思い切り扉を蹴破るような勢いのある曲を期待していたけど、まったく違って驚いたが?と聞くと、

「今回はじっくりと歌詞を聴いて欲しかったから」と答えたそう。さらに、「アルバムの中には、もちろん、そういう勢いのある曲もあるし、アルバム全体としては、非常にバラエティに富んだ曲が揃っている」とのことです。

この日はさわりの部分だけが紹介されましたが、明日インタビューの内容がじっくりと全部放送されるようです!BBC1のZANE LOWEです。続報を待ってください。
http://www.bbc.co.uk/radio1/

前のブログに書きましたが、先行シングルの”LOVE INTERRUPUTION"は、世界同時にデジタルで発売されます。東海岸時間の夜中12時。日本だと31日お昼2時のはずです。

まだの方はこちらで試聴できます!
http://thirdmanrecords.com/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事