The Birthday取材、今回はこのふたり!

The Birthday取材、今回はこのふたり!

チバユウスケ&クハラカズユキで撮り下ろしとインタヴューです。撮り下ろし写真はアミタマリさん。

ニューアルバム『COME TOGETHER』、めちゃくちゃいい。半端じゃなくいい。最近アルバム出るたびにそう感じていますが、今回も最高傑作です。どんどんよくなる、今のバースディ。
先行シングルとなっている“くそったれの世界”でチバは「とんでもない歌が鳴り響く予感がする」と予言していましたが、そのとおりです。でも、じつはこの言葉の力点は「とんでもない」ではなく「歌」のほうにあったのではないかと思ってもいます。メロディがとにかくすばらしい。そしてそのメロディは偶然生まれてきたものではない、ということです。

そんなアルバムと愛や希望、そして多元宇宙論についてチバとキュウちゃんが語ったインタヴュー、5月30日発売のJAPANに掲載します。多元宇宙論って何よ、という人はとりあえず読んでください。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする