KANA-BOON、ご当地グルメツアースタート!

KANA-BOON、ご当地グルメツアースタート!

初めて全国を回るツアーが新木場スタジオコーストから始まるという事実がまずすごいが、今日のKANA-BOON、とにかく堂々としていて頼もしかった。ぎっしり埋まったフロアを前に、演奏も立ち居振る舞いも余裕すら感じさせるパフォーマンスで、変な話だけど安心して観ていられた。とてつもないスピードで状況が前に進むなか、バンドもしっかりそのスピードに合わせて走れている。

ご当地グルメツアーということで各地でたらふくうまいもん食って、パワーつけて帰ってきてくれい。

写真は終演後の4人。左からめしだ、コガシラ2:50、ホルモン小泉、鮪。コガシラとかホルモンとか何じゃいという人は行った人に聞いてみよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする