テレフォンズ、石毛倒れなかった!

テレフォンズ、石毛倒れなかった!

ツアー「SUPER HIGH TENSION DISCO!!!」特別公演、“Keep Standing, ISHIGE”!

どういうことかというと、昨年の今日、the telephonesはお隣のZepp DiverCityでライヴやったのだが、その公演中に石毛が酸欠で倒れるという事件が起きた。そのリベンジとしての今日、だから“Keep Standing, ISHIGE”、立ち続けろ石毛、というわけである。

そのためにいろいろとスペシャルな演出もあり。前回ぶっ倒れたときに演奏していた“Keep Your DISCO!!!”ではまたしても石毛が倒れ、お客さんの石毛コールで再び立ち上がるという小芝居も(しかも2回)。一瞬ほんとに心配した。嘘です。
あと、段ボール職人長島涼平謹製の段ボール東京タワーギター(3.33m)も登場。

で、肝心のライヴだけど、これがすげえよかった。
ツアーを終えたばかり(※)ということもあってかなり仕上がっていて、かつこういうアレなので肩の力も抜けていて。

というわけで終演後の4人。
来年は結成10周年を迎え、お祭りが起きそうです。
久しぶりの登場となるCDJもよろしく!

※ツアー、終わったんですが、石毛がインフルエンザにかかってキャンセルになった頭2本、よりによって地元埼玉の川口と越谷での振替公演が残っています。Keep Standing!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする