Yogee New Wavesの幸福な切なさとは

Yogee New Wavesの幸福な切なさとは

Yogee New Waves、7inch『Fantasic Show』のリリースパーティ。never young beachと森は生きているも出演。

ヨギーのライヴはいつ観ても素敵なんだけど、今日はとりわけ、なんだろうな、温かかった。そしてとても清々しかった。

グッドミュージックがあって、気の合う仲間が集まっていて、「かっこいい」や「気持ちいい」についての共通理解があって……彼らの作り出す空間はひとつのコミューンのような一体感を生む。だからその音楽を浴びることはすごく幸福で、今日はその密度がいつも以上に濃かった。しかし一方で、どんなコミューンであってもそこから飛び出す日が来ることを、彼らは最初から知っている。だから切ないし、清々しい。

今日、ヨギーは”Sunset Town”という新曲をやった。ビタースウィートな、いい曲だった。本当にかっこいいバンドだな、こいつら。

写真がうわさの7inch。明日起きたらかけよう。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする