【発売中!】BRIDGE表紙のゲスの極み乙女。オフショット:休日課長、ドーナツにヤられる

【発売中!】BRIDGE表紙のゲスの極み乙女。オフショット:休日課長、ドーナツにヤられる
【発売中!】BRIDGE表紙のゲスの極み乙女。オフショット:休日課長、ドーナツにヤられる
BRIDGE取材時のゲスオフショット、休日課長編!

ダイエット中の課長。現場に差し入れたドーナツを前に、崩れ落ちております。
誰だこんなもん出したの。松村か。

クール&ビューティ&ダンディな写真、超レアな仕上がりになってます。ぜひチェックを!

インタヴューでは小さい頃どんな子どもだったかを訊かれて、「顔がきれいな子どもだった」との答え。そのほかガチの卓球部時代、会社員時代、そして現在まで、休日課長のできるまでが明らかになっています。

ライヴ観るたびに、ゲスのベースがこの人でよかったなあって思うんだけど、このインタヴューを読んでもそう思います。ゲスに課長がいて、本当によかったなあ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする