The Birthday、チバとキュウちゃんが次号JAPANに登場! チバは「今がいちばん楽しい」と言った

The Birthday、チバとキュウちゃんが次号JAPANに登場! チバは「今がいちばん楽しい」と言った
2ヶ月連続シングル、そして10周年を迎える今秋、武道館!

そうかあ、10年かあ、と訳知り顔で頷く暇もなく、今年のバースディはかっ飛ばしています。
2ヶ月連続で出るシングル、すでにリリースされた『I KNOW』も、来月リリースの『MOTHER』も、
かっ飛ばしています。
どちらもリフがガンガン刺さる超攻撃的、かつスケールの大きなロックチューン。歌詞も、いつになくロックに向かってまっすぐ歩み寄っている感じ。

”I KNOW”

”MOTHER”

5月30日発売のJAPANに、チバユウスケとクハラカズユキが登場。ますます絶好調なバースディの今を語ってくれています。

チバ、すげえテンション高くて、今バンドをやってるのが「楽しい」としきりに繰り返し、
「オレのバンド人生の中で一番楽しいかもしれない」とまで言っていました。
次会う時はどうなってるかわかんねえけど、とも言ってましたが(笑)。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする