ミーアキャット再び!ということで、Shiggy Jr.の池田&原田、次号JAPANに登場!

ミーアキャット再び!ということで、Shiggy Jr.の池田&原田、次号JAPANに登場!
ニューシングルの『GHOST PARTY』、2作目でここまで突き抜けるか!という曲です。
歌詞も、メロディも、サウンドも、そして池田智子の歌(←これは本当にレベルアップしている!)も、
すべてが「ポップであれ」という1点に向かってものすごいスピードで収束していく。
そんなShiggy Jr.の本領発揮の1曲です。
耳にこびりついて離れなさすぎて、こないだなんて気が付いたら電車の中で口ずさんでいました。いろいろな意味でやばい。

前回の取材はメンバー全員でしたが、今回はこのふたりで。写真も撮り下ろしました。
いわゆる「バンド」としては異常なくらいエゴがない、そんなShiggy Jr.のおもしろさに迫っております。
原田茂幸というソングライターのことがちょっとずつ分かってきた気がする。

9月30日発売のJAPANで掲載です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする