ジャパネクターボからもう1週間が経とうとしています(終演後の記念写真おまたせしました!)

ジャパネクターボからもう1週間が経とうとしています(終演後の記念写真おまたせしました!) - photograph by Yosuke Kamiyamaphotograph by Yosuke Kamiyama

まだ余韻が抜けません。
余韻が抜けなすぎて、終わった瞬間から寝込みました(実話)。
復活したのでまた次のジャパネクに向けてがんばります。

改めて、11月29日、豊洲PITに集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
このイベントが素晴らしいものになったのは、みなさんの力がすべてです。
最初から最後までバンドを盛り上げ続けたみなさんのおかげで、ジャパネクターボが完成しました。
出演者の何人かが「イベントじゃない、フェスみたいだ」と言っていたのが印象的でした。
フェスの熱気と一体感と高揚感、それがあの日豊洲PITに生まれていたということだと思います。
すごいことですよね。

このRO69でレポートと写真ギャラリーをアップするのですが、
あまりにも印象的なシーンがありすぎて四苦八苦しております。
もうしばしお待ちくだされ。

なので一足先に、アンコールのあとにみんなで撮った記念写真をアップします。
本当にありがとうございました!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする