THE ORAL CIGARETTES、リベンジワンマン大成功! あけおめ!

THE ORAL CIGARETTES、リベンジワンマン大成功! あけおめ!
昨年7月14日の悔しい経験から約半年、ZeppDiverCityに帰ってきたオーラル。序盤から凄まじい迫力で歌う拓也の姿に、今日にかける並々ならぬ思いを感じた。思いが先走りそうな瞬間もあったけど、そこにちゃんと肉体が付いてきていて、観ていて頼もしかった。

その迫力のままリベンジ編の第一部をラストの“エイミー”まできっちりやり切り、第二部では明日リリースのニューアルバム『FIXION』から新曲を連打。つまりオーラルは2015年に落とし前を付け、前へと進み始めたのだ。

というわけでオーラルの2016年がいよいよ明けました。ほっといてもすごいもん見せてくれると思うけど、さらにハッパかけときます。やったれ、オーラル!

現在発売中のJAPANには最新インタヴューが掲載中なのでそっちもぜひ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする