YON FES 2016、堂々フィナーレ! すべてをやり終えたフォーリミの4人です

YON FES 2016、堂々フィナーレ! すべてをやり終えたフォーリミの4人です
何よりもまず、自分たちでイメージしたことをひとつずつ実現させていって今日の景色を作り上げた04 Limited Sazabysに賛辞を。

メンバーはたくさんの人のおかげだと言うし、それはもちろんそうなんだけど、4人が強い意志と明確なヴィジョンをもっていなかったら、YON FESはこういうフェスにはならなかった。

メンツも場所も最高だったけど、そういうことじゃないんだ。初めてのYON FESは出演バンドから会場の装飾からお客さんの空気にいたるまで、あらゆるところにフォーリミが「いる」フェスだった。フォーリミからの愛と、フォーリミへの愛に満ちていた。そして、すべてがフォーリミが紡ぐ物語と発信するメッセージを確かに伝えていた。それゆえに、YON FESはすばらしいフェスになった。

そして、最後の最後に鳴らされた2ビートでひた走る新曲とますますでかい光を放っていた“swim”に感動した。

写真は終演後間もなくの4人。ごらんの通り、疲れと解放感から魂抜けかけてます(笑)。本当におつかれさまでした!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする