JAPAN'S NEXTスペシャルコンピCD、8/30発売のJAPANに付きます!

JAPAN'S NEXTスペシャルコンピCD、8/30発売のJAPANに付きます!

今回の11曲も、かなりおもしろいものになっています。
ジャンルも、曲調も、アーティストのキャラも、かなりバラエティ豊かなものになりました。
きっと、新しい出会いがたくさん詰まったCDになっているはずです。
ぜひ聴いてください。そしてびっくりしたり感動したりしてほしいと思います。

今回で7回目になるこの付録CDですが、これまでのメンツを振り返るたびに、手前味噌ですがちゃんと道を作ってきたなという実感があります。
今回も、きっと何年後かに聴き返したときに思うことがあるような気がします。
つまり永久保存版。期待していてください。

『JAPAN’S NEXT 2016 SPECIAL CD』(全11曲)
1. イトヲカシ「堂々巡リ」
2. め組「余所見」
3. 感覚ピエロ「TELL ME WHY」
4. ヤバイTシャツ屋さん「Tank-top of the world」
5. yonige「さよならアイデンティティー」
6. sumika「Lovers」
7. 井上苑子「青とオレンジ」
8. Dizzy Sunfist「Joking」
9. 最終少女ひかさ「いぎありわっしょい(Single ver)」
10. さユり「ミカヅキ-street 弾き語り ver-」
11. SHE'S「Morning Glow」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする