パスピエ、5周年ホールツアー@中野サンプラザ!

パスピエ、5周年ホールツアー@中野サンプラザ!
ホールの音響がそうさせるのか、それともバンドの進歩か、いつもより豊かでたくさんの音が聞こえるライブだった。メロディが引っ張るのではなくて、音の重なりがドラマを描き出していく、パスピエの器楽的構造がよくわかっておもしろかった。

5周年記念ということで新旧の楽曲を織り交ぜたセットリストだったけど、昔からの定番曲も、今年リリースされたシングルも、新しいポップさとデカさをもって響いてきた。

成ハネは今年のパスピエを「新しい引き出しをたくさん開けた」と表現していたけど、年明けにリリースされるアルバム『&DNA』はそれに輪をかけて引き出し開きまくってます。

COUNTDOWN JAPANもよろしく!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする