杉作J太郎のバンド(?)のMVがくっそかっこいいんですけど


ね?

バンド名はSamurai Ninja Sessions。
バッキバキのポストロックやってます。
つるっと送られてきたプレスリリースは以下のとおり。

--------------------------------------------------------
杉作J太郎氏、激クールな新バンド結成!?


漫画家、タレント、ミュージシャン、ライター、映画監督など多岐に渡る活動で、特に世の男性に勇気を与え続ける男、杉作J太郎(男の墓場プロダクション代表)のバンド、Samurai Ninja Sessionsの映像がこの程YouTubeで公開された。

杉作J太郎のミュージシャン活動はあまり知られていないが、そのサウンドは激クール。変拍子を駆使した幾何学的なインスト曲で、骨太でありながらクリーンなエレキギターのトーンが印象的なポストロックだ。

広々とした廃工場の様な場所で撮影されたミュージックビデオなのだが、杉作の無精髭を蓄えた二重顎が大人の魅力を放ち、音の一粒一粒に集中するかのような鋭い視座がクールな印象だ。

ネット上では、
「Samurai Ninja Sessionsについて知りたいのだが、まったく情報がない。」
「ていうかいいバンドだな。何者だ?」
「めちゃめちゃカッコいい!曲も良いし、映像のトーンも好きです。」
と言った声が挙っている。

Samurai Ninja Sessions 『Jus'd Orange』MV http://youtu.be/hRTUTzdU2lE
--------------------------------------------------------








どういうことやねん、と。
でもこの音って……。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする