WHITE ASH のび太の乙女写真?

WHITE ASH のび太の乙女写真?

いや、まあ、インタヴュー終わって「ブログ用に写真撮らせて」とお願いしたら、急にそわそわしだして、気がついたらこのポーズを取ってたんです。普通が嫌だというか、サービス精神旺盛というか、のび太はそういう人です。

というわけで今日、インタヴューしてきました。こないだも現在発売中のJAPAN用にインタヴューしたばっかりですが、今回は改めて、ニューシングル『Crowds』についてどっぷり語り合ってきました。

WHITE ASHはものすごく的確に「正解」を射抜き続けるバンドで、これまでのリリースにかんしても「今これはちょっと違うんじゃない?」とか「うーん、ちょっとわかりにくいなあ」とか「やりたいことはわかるけどこれじゃファンを置き去りにしてない?」とか、そういう疑問はまったく浮かんでこないほど正しくまっすぐ歩いてきたという印象がある。

今回のシングルもそう。初のアニメ主題歌、テーマ的にも作品に寄り添いながら、明らかにWHITE ASHの「今」を撃ち抜いている。なんでそんなことができるのかとのび太に問うても、「ラッキーだから」「持ってるから」とかそういう答えしか返ってこないんですけど。

とりあえず、8月21日発売、シングル『Crowds』よろしくです。

インタヴューが載る8月30日発売のJAPANもよろしくです。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする