N'夙川BOYSとシブカル祭。2013

N'夙川BOYSとシブカル祭。2013

渋谷の街歩いてると、街頭ヴィジョンからいきなりリンダdadaの声が聞こえてきてビビる。
パルコの主催するイベント「シブカル祭。2013」の一環として渋谷クアトロで行われる「N´夙川BOYS presents
フレフレ!全力女子達とロックンロール!」のCMですね。


リンダの絶叫がかっこいい。そしてマーヤLOVEの「ウッス!」が(笑)。

N'夙川BOYSは10月23日にニューシングル『Hello,999』をリリースするのだが、その中に、この「シブカル祭。2013」のテーマソングが収録されている。その名も“全.力.女.子!”。
イベントのウェブサイトでサビだけ聴けます。

http://www.shibukaru.com/nshukugawa

わたくしは女子じゃないですが、そんなの関係なく盛り上がる、夙川BOYSらしいポップなロックンロール。それにしても、リンダってほんとに「全力女子」って感じだよな、と思う。ライヴ観たことある人は知っていると思うけど、あのドラム、すごいよ。
ところで「フレフレ!全力女子達とロックンロール!」の出演アーティスト、こんな感じなんですが:

N’夙川BOYS
bómi
DJみそしるとMCごはん
ゲスの極み乙女。

and more!!

こっそり男子率が微妙に高いのが、なんかいいなあと思います。男子もガンガン集っちゃえばいいと思います。


あと全力女子達とロックンロールといえば、こちらもお忘れなく。↓
http://japancircuit.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする