ケラケラ、JAPAN初インタヴュー!

ケラケラ、JAPAN初インタヴュー!

ドラマ主題歌に起用され注目を集めた“スターラブレイション”、YouTubeにアップされると名曲として話題になった“友達のフリ”に続き、ついに今月18日にファーストアルバム『ケラケライフ』をリリースする3人組ユニット、ケラケラ。

現在発売中のJAPANにインタヴュー掲載中です。切ない片思いを歌った曲が多いというイメージのケラケラだけど、実際の3人はものすごくポジティブで熱い思いをもった人たち。特にヴォーカル・MEMEの声にはどんな哀しい恋を歌っていても不思議と前を向くパワーが湧いてくるようなエネルギーがあるなあと思っていたのだけれど、実際話していてもそのポジティブ力は伝わってきた。男子メンバーふたり、ふるっぺ(B・Cho)と森さん(Dr・Cho)のことを「女々しい!
もっとしっかりしてほしい!」とか言ってたし(笑)。

東京・調布がホームということもあり、味の素スタジアムを満員にしてワンマンライヴをやるというのを目標に掲げている彼ら。その第一歩となるファーストアルバム、聴いてみてください!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする