きのこ帝国の4人に取材(そして新作、よいぞ!)

きのこ帝国の4人に取材(そして新作、よいぞ!)

12月4日に1st EP『ロンググッドバイ』をリリースするきのこ帝国。11月30日発売号に掲載するため、本日取材しました!

『ロンググッドバイ』、じつにいいのです。何がいいのかというと、すごく抽象的なニュアンスで恐縮なんだけど、明らかに風通しがいい。そして、佐藤の書く歌詞も歌も、バンドの演奏も、すべてがぐっと強くなった感じがする。

タイトルから分かるとおり、表題曲“ロンググッドバイ”は別れを歌った曲なのだが、その別れの悲しみに飲み込まれるのではなく、しっかりと乗り越える強さが、今のきのこ帝国にはあるということだと思う。

というようなことを、4人と話してきました。

写真もいい感じなので、お楽しみにー。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする