のび太の「チャオ!」

のび太の「チャオ!」

気がつけばあさって12月11日発売となりました!
WHITE ASHのニューアルバム『Ciao, Fake Kings』。

これがいかに素晴らしい作品かはこないだこのブログで書いたので繰り返しません。
http://ro69.jp/blog/ogawa/93059
繰り返しませんが、サウンドも、歌詞も、バンドの絆も、問答無用で過去最強です。
で、その過去最強ぶりというのは、WHITE ASHというバンドの進化もさることながら、のび太自身の変化が大きいのではないかと。どうなのよ、のびちゃん、ということでインタヴューしてきました。12月28日発売のJAPANに掲載します。

なぜ『Ciao, Fake Kings』というタイトルになったのか、その答えにはちょっとびっくりしましたが、相変わらずいろいろ「持ってる」WHITE ASHです。

前回取材したときの乙女ポーズがやたらウケたので(笑)、
http://ro69.jp/blog/ogawa/87042
今回も何かやってよと頼んで、考えあぐねた結果がこの写真です。足がポイントです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする