tricotのアジアツアーがはじまるぞ

tricotのアジアツアーがはじまるぞ

3月8日からのアジアツアー「「What's Ochansensu-Su!? tricot Asia Tour 2014」
のトレーラー映像。


メンバーが話している英語を書き起こしてみました(暇なので)。
間違ってたらごめんなさい。


Ikkyu: Hi, how are you? We are tricot’s members. How are you!?
Kida: Ochansensu-Su!
Komaki: Su-Su.
Hiromi: Ochansensu-Su.
Ikkyu: Ochansen...Su-Su.
Komaki: Su-Su.
Kida: I wanna be a...
Ikkyu: Ochansensu-Su.
Hiromi: Ochansensu-Su.
Komaki: Ochansensu-Su.
Kida: Ochansensu-Su.
Ikkyu: Ochansensu-Su.

イッキュウ:やあ、はじめまして。わたしたちはtricotのメンバーです。お元気?
キダ:おちゃんせんすぅす!
コマキ:すぅす。
ヒロミ:おちゃんせんすぅす。
イッキュウ:おちゃんせん……すぅす。
コマキ:すぅす。
キダ:わたしたちは……
イッキュウ:おちゃんせんすぅすになりたい。
ヒロミ:おちゃんせんすぅす。
コマキ:おちゃんせんすぅす。
キダ:おちゃんせんすぅす。
イッキュウ:おちゃんせんすぅす。


ツアー、がんばってきてください!
ちなみにアジアツアーが終わると東京・大阪のワンマン「帰ってきたトリコさん」があります。
そこで販売される過去作のアナログ、ぜってえ欲しい!
これ。→ http://ro69.jp/news/detail/96781
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする