Mrs. GREEN APPLE、歓喜に満ちたツアーファイナル、終演!

Mrs. GREEN APPLE、歓喜に満ちたツアーファイナル、終演!

5人それぞれの個性を輝かせつつ、バンドとしてひとつの物語を共有し、音楽へと昇華するということ。フロアを満たすオーディエンスの数がこれだけ増えようとも、その一人ひとりと一対一の関係を深めていくんだという意志。綺麗事だけでは語れない世の中を真っ直ぐ見つめながらも、まるごと愛し、最後にはみんな一緒に希望へ導く優しさ、そして、強さ。

そんなMrs. GREEN APPLEの「現在」が詰まった、本日のツアーファイナル。

取り替えのきかない一対一の関係がさらに深くなり、この景色がもっと大きくなものになる日もそう遠くないように思える。満面の笑みでステージを所狭しと駆け巡る5人の姿や、心を震わせ目一杯応えていこうとするオーディエンスの姿を目の前にして、あまりの眩しさに、いくら堪えても何度も涙腺が緩んでしまった。

ハイテンションな新曲も披露された本日の模様については、もちろんライヴレポートでも書かせていただく所存。公開までもう少々お待ちを!(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする