UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!
7月6日にアルバム『Dr.Izzy』をリリースしたUNISON SQUARE GARDENが、現在、渋谷の109MEN’S 館内に“Dr.Izzy”Satellite Shopを出店中。ここでは、オリジナルグッズの販売やコメント映像の上映、愛用楽器や衣装の展示が行われているということで、さっそく行ってきました!

いざ意気込んで109MEN’Sへ向かうと、建物外観の大型モニターで“シュガーソングとビターステップ”のミュージックビデオが放映されていました! これは入店前からテンションが上がりますね。
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

さらに、館内へ足を踏み入れてすぐ目の前のエントランスには、ファンにとって垂涎モノ! な、メンバー愛用の楽器が展示されていました。ライブでもこんなに間近で見ることはできないと思うので、貴重ですね……!
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

いよいよ、5階にある“Dr.Izzy”Satellite Shopへ!
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

そこでは今月からスタートする全国ツアー「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2016『Dr.Izzy』」のツアーグッズなどが販売されていました。ちなみに、Tシャツはこのショップだけの限定カラーも用意されているようです。さらに、グッズの陳列スペースには、鈴木貴雄(Dr)による手書きメッセージが至る所に飾られていました!
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

そして、 “シュガーソングとビターステップ”で着用された衣装の展示も行われていました。展示スペース傍のモニターでは、“シュガーソングとビターステップ”のミュージックビデオをはじめ、“パンデミックサドンデス”、“mix juice のいうとおり”、“アトラクションがはじまる(they call it “NO.6”) ”のミュージックビデオや、ここでしか観られないコメント映像も放映されていました。お客さんが、みなさん食い入るように観ている姿が印象的でした。
UNISON SQUARE GARDENの期間限定ショップに行ってきた!

以上、この見どころ盛り沢山な“Dr.Izzy”Satellite Shopは、2016年7月10日(日)までの出店となっています! まだの方は是非お早めに!(宇佐美)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする