ウソツキ・竹田昌和(Vo・G)のインタビュー、ただいま公開中!

ウソツキ・竹田昌和(Vo・G)のインタビュー、ただいま公開中!

ウソツキの3rdミニアルバム『一生分のラブレター』は、これまでの作品と比べて最もシンプルでストレートなんじゃないかという言葉ばかりが並んだ、全5曲のラブソング集。
明確な変化が表れたときだからこそ「王道歌モノバンド」のボ―カリストである竹田の「歌」の核を紐解くような内容にしたいと思い、アルバムにまつわること以外にも、小学生時代の音楽の授業でのエピソード、音楽を始めたキッカケ、歌モノバンドをやるようになった経緯など、幅広く話してもらいました。
インタビュー記事はRO69の特集にて掲載中です!

【特集】ウソツキ ど直球のラブソング集『一生分のラブレター』に迫る!
http://ro69.jp/feat/usotsuki_201607

取材時にCDのサンプルをいただいたのですが、『一生分のラブレター』というタイトルにちなんだ歌詞カードの工夫に思わずテンションが上がってしまいました。
ぜひみなさんも、実際に手に取ってみてください。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする