エバーグリーンな魅力満載の新作について、ふくろうずにインタビュー!

エバーグリーンな魅力満載の新作について、ふくろうずにインタビュー!

フルアルバムとしては約2年ぶりとなる待望の新作『だって、あたしたちエバーグリーン』を本日リリースしたふくろうず。
タイトルが示す通り、内田万里(Vo・Key)がフェイバリットに挙げるザ・ビートルズを彷彿とさせるような、懐かしくて美しいメランコリックなメロディが印象的なアルバムに仕上がっています。
今作は、ふくろうずが持つ独特のポップなひねくれ感はそのままに、楽曲が表現する世界をぐっと押し広げ、より普遍的なGOOD MUSICとして、まさにエバーグリーンな輝きを放つ一枚。
この素敵なアルバムについて、メンバー全員に集まってもらい、じっくりとインタビューしました。

思っていた通り、どこまでも自然体な受け答えが魅力的な3人。
「ライブがあまり好きではない」というふくろうず、というより内田さんなのですが、8月に控えたワンマンライブに向けての気持ちも訊いてきました。
このインタビューは、RO69の特集コーナーにアップされています。
ぜひ、彼女たちの魅力に触れてみてください。(杉浦美恵)

【特集】ふくろうず 自然体から生まれた最新作『だって、あたしたちエバーグリーン』を語る
http://ro69.jp/feat/hukurouzu_201607
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする