アイアン・メイデン@両国国技館、熱狂中の写真が届いた

アイアン・メイデン@両国国技館、熱狂中の写真が届いた - pic by TEPPEIpic by TEPPEI
アイアン・メイデン@両国国技館、熱狂中の写真が届いた - pic by TEPPEIpic by TEPPEI
うわ、枡席でメイデン観てみたい~!!!! 国技館でエディーに会いたい! と発表された瞬間、誰もが沸き立った、8年ぶりの来日@両国国技館。
ついに昨日、2デイズ初日が開催された。早速写真が届いたのでどうぞ!

19時を迎えると、“ドクター・ドクター”が流れ、フロアは大合唱。そしてモニターにEd Force Oneが飛び立つアニメーションが映し出される、というオープニングを聞くだけでわくわく…。

昨年リリースされた渾身の新作『魂の書~ザ・ブック・オブ・ソウルズ~』はもちろん、
“The Trooper / 明日なき戦い”“フィア・オブ・ザ・ダーク”“Iron Maiden / 鋼鉄の処女”などのアンセムも連発、パイロやエディーも登場、
と8年待ってたファンはもちろんステージもそれをうわまわる熱量で、むちゃくちゃ熱狂した一夜だったそうです。

今日は2日目にして最終日、さらに熱くなりそう…。(井上貴子)

公演詳細はこちら: http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/04iron/




アイアン・メイデン@両国国技館、熱狂中の写真が届いた
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする