今日はキラーズ、明日はリアム! 最強な武道館2連発!【直前予習】

今日はキラーズ、明日はリアム! 最強な武道館2連発!【直前予習】 - pic by Anton Corbijnpic by Anton Corbijn
今日はキラーズ、明日はリアム! 最強な武道館2連発!【直前予習】

キラーズ、5年振りの来日公演! 台風という不可抗力とはいえ大阪公演のキャンセルは本当に残念だったが、今日は満を持しての武道館公演だ。

前回のスタジオ・コースト公演は、嬉しくもメンバーにとっても忘れがたい思い出になっているそうだが、きっとそれを超える一夜となるに違いない。

最強のオルタナティヴ・バンドが武道館で観れるとても貴重な機会だけに、まだ迷っている方はぜひ。18時より当日券も出るようです。
https://www.creativeman.co.jp/artist/2018/09killers/


そして、武道館に立つリアムの姿を想像しただけで、こみあげてくる人も多いはず……明日はリアム・ギャラガーの、ソロとしては初!の記念すべき武道館。そして、それに続いて愛知・大阪とこれまた初のツアーが始まる。

昨年のソニック・マニア/大阪サマーソニック、そして当然ながらあっという間にソールド・アウトとなった一夜だけのZeppTokyo…観れなかった方も多いと思うので、今回ばかりは見逃せません(愛知は既に売り切れですが)。

この武道館2公演、ドットコムでも粉川さんによるレポを掲載予定です。(井上貴子)

rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする