ジュリアンかっけー!

ジュリアンかっけー!

ジュリアン・カサブランカスがフィーチャーされた
The Lonely Island“Boombox”のヴィデオが公開されている。

The Lonely Islandは『サタデー・ナイト・ライヴ』出身のコメディ・トリオで、音楽ネタのパロディがお得意の人たち。
“Boombox”は去年リリースされたアルバム『Incredibad』に収録されている楽曲なんだけど、
いうまでもなくオールドスクール・ヒップホップのパロディ。
繰り返される「boiled goose」というフロウが笑える。
アメリカ人じゃないのでよく分かりませんが、蒸し鶏は柔らかくてお年寄りでも食べやすい、
ということで、ヴィデオではおじいちゃんやおばあちゃんが踊りまくったり××しまくったりしてます。

で、そのヴィデオがこれ↓
http://www.youtube.com/user/thelonelyisland#p/a/u/0/8yvEYKRF5IA

もう、歌の内容がどうこうは関係なく、ジュリアンがかっこいい。
キメキメで歌ってる。

『Incredibad』、ヴァンパイア・ウィークエンドのエズラも去年のベスト・アルバムに選んでいたが、
http://ro69.jp/news/detail/28949
ジュリアンのほかにもジャスティン・ティバーレイクからナタリー・ポートマンまで、

(ムダに)豪華なゲスト陣が顔を揃えている。
コメディだけど、音楽としての出来はすこぶるいいのがまた笑える。

でもジュリアン、ストロークスのほうもよろしく頼むよ。(小川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする