なったのだが、ジャケが(笑)。
ライアンには一言「こっちみんな」と言いたい。
タイトルは“Housewife”で、だからこういうコスプレなんだけど。
で、その曲のビデオが以下。
http://www.youtube.com/watch?v=LKciOAXMxk0
何の説明もないままホラー。ジョニー・マーがゾンビ・メイクしてる。
曲は、シンセとアコギとエコーのかかったヴォーカルがどこかネオアコっぽくもある。
プロデュースはエドウィン・コリンズだし!
あと、来週ライヴCD+DVD『Special Moves / Burning』をリリースするモグワイだが、
そのなかから1曲、“2 Rights Make 1 Wrong”。
http://soundcloud.com/thequietus/09-2-rights-make-1-wrong-live
あー、ライヴ観たい。メタモルフォーゼに来るんだよな。(小川)