来日が次々と決定しとりますが

来日が次々と決定しとりますが

昨日もジャスティスの来日公演が発表されましたね。しかし、これから年明けに向けての来日ラッシュすごくないですか? 主だったものを挙げてみます。

自分に向けての備忘録も兼ねて。

11月
ホワイト・ライズ
ベースメント・ジャックス
ザ・ナショナル
ミュートマス
バトルス
オーシャン・カラー・シーン
アタリ・ティーンエイジ・ライオット
トミー・ゲレロ
トータス
ロス・キャンペシーノス!
モグワイ
エアロスミス

12月
ディアフーフ
フレンドリー・ファイアーズ
エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド
ビバ・ブラザー(またもや奴らはやって来るのです。)
アクティヴ・チャイルド&ハウ・トゥ・ドレス・ウェル
リンゴ・デススター

1月
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
ハード・ファイ
マディーナ・レイク
セイント・ヴィンセント
ザ・クークス
CSS
カサビアン
フォスター・ザ・ピープル
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
ベイルート
フリート・フォクシーズ(泣)
ウォッシュト・アウト
インキュバス(泣)

2月以降も続々。
しかし、2月にオーストラリアのSoundwaveフェス(http://www.soundwavefestival.com/)でSystem Of A Downが日本列島に接近するのだけど、まあ来日することはないんだろうな。そんなことが起こったら気絶するけど。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする