ピーター・フックは黒烏龍茶がお好き

ピーター・フックは黒烏龍茶がお好き

昨日、FAC51 THE HACIENDA出演のため来日しているピーター・フックに取材をしてきた。

「例のいざこざが続いている、ニュー・オーダーに関する話はさすがにNGだろうか……」と思いつつスタートしたインタヴューだったのだけど、いざ話し始めると出るわ出るわ! ニュー・オーダー&ジョイ・ディヴィジョンの話!! 超濃厚に、今の自分の想いを語りつくしてくれた。

もちろん歯に衣着せぬいつもの“フッキー節”も健在。絶対に笑わせてくれる所も流石だなー、と思いました。

取材中、黒烏龍茶を飲んでいたフッキーなのだが、取材後も「ブラックウーロン!」と持って帰った彼。

彼ほど来日していれば日本にいろいろと詳しいのは当然だが、特保まで知っているとは。(塩澤)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする