ロッキング・オン編集部、今日は配本!

ロッキング・オン編集部、今日は配本!

ロッキング・オン編集部、今日は刷り上がりホヤホヤの最新号を関係各所に配本する日。


すでにお気づきの方も多いと思いますが、前号からロッキング・オンの表紙はツルツルになりました。
専門用語では「PP加工」という、透明のフィルムが紙の表面にかかった印刷です。
兄弟誌のJAPANはずーっと、ツルツルですね。これと同じです。

前号は「アルバム・オブ・ザ・イヤー」号で、「特別仕様ですか?」というツッコミが読者からも寄せられていましたが、大好評だったこともあり、続けることになりました。ぜひ、気をつけて手にとってみていただければと。

というわけで、書店に最新号が並ぶのは明日ですが。13組のアーティストが熱く語っている「人生を変えた1枚」、超読み応えのある大ボリューム特集です。マジで永久保存版です。お楽しみに!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする