マイ・ブラディ・ヴァレンタインのドカ〜ン

マイ・ブラディ・ヴァレンタインのドカ〜ン

もうご存知の方も多いけど、本日、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインが来年の2月に来日ツアーをすることがアナウンスされた!
http://www.smash-jpn.com/band/2013/02_mbv/index.php

実は先月、ケヴィンにインタヴューした際、まったく公表されていないのに、いきなり「来年の2月に行くよ!」と言われてかなり戸惑った。
そしてもちろん各所に迷惑をかけてしまうので、スクープ!ってこのブログであげたいのを必死にガマン。
だから、このような表現になったわけです(http://ro69.jp/blog/rockinon/67758)。

にしても、9ヶ月先のライヴがこのようなタイミングでアナウンスされるのは異例。でもめちゃくちゃ嬉しい。
このスクープなくても、かなり面白い発言が多いインタヴューなんで、6月1日発売号、楽しみにしてください。

ちなみに先日発売されたリマスター盤3枚がすべてオリコンのウィークリー・アルバム・チャート40位以内にランキングされている。
一番売れたのは、未発表曲が含まれている『EP's 1988-1991』。これもまた嬉しい。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする