ブラック・キーズとRZAが死闘(笑)!

ブラック・キーズとRZAが死闘(笑)!

例の、タランティーノとウータン・クランのRZAが組んだ映画『ザ・マン・ウィズ・ザ・アイアン・フィスト』(アメリカではもうすぐ公開!)からヤバいPVがスピンアウトされてきた。
サントラに入っている、ブラック・キーズ&RZAの曲”ザ・バッデスト・マン・アライヴ”を、彼ら主演でカンフー仕立てにしたPVがこれ。
フォーチュン・クッキー(アメリカなどで中華料理店が、食事後の客にサービスするクッキー。割ると中にラッキーおみくじみたいなのが入ってる)を3人が奪い合うっていうしょーもない内容だけど、ガチのカンフー・アクションに挑んでるところが最高っす。
ダン・オーバックに頭突きかまされるRZA。そして、お返しに生魚で殴られるダン。お前らはいったい何をやってるんだ(笑)。

そして、いまだに国内配給決定の噂を聞かない映画『ザ・マン・ウィズ・ザ・アイアン・フィスト』だが、ぜひ全米大ヒットの盛り上がりでどこかが決断する流れを希望。
それまではサントラを聴く!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする