RIJF2017この一枚「rockin'star★SHOPの円柱状ラック」

RIJF2017この一枚「rockin'star★SHOPの円柱状ラック」
RIJF2017この1枚企画。
今日の1枚は、rockin'star★(ロッキン・スター)SHOPに初めて採用した円柱状のハンガーラックです。

ブースの中央に設置したこのハンガーラック。

どの方向からショップに入ってきても、商品がすぐ見えるように、今回の開催のために作っていただきました。



フェスで販売した商品は、なんと全部で40商品!

このたくさんの商品の中から、お気に入りの1枚を選んでいただくには、見やすい店内を作ることが必要不可欠です。

混雑しても見やすい店内を作るためにいろいろアイデアを出した後、「ラック本体を作りたい」という製作チームのわがままを、施工担当の方が形にしてくれました。

ブランド初となるフェス限定デザインの記念撮影用パネルもご用意させていただき、SHOPは大盛況でした。



rockin'star★も、すでに冬のCOUNTDOWN JAPANへ向けた準備をスタートしています。

またたくさんのお客様にお越しいただけるよう、楽しいSHOPを展開する予定ですので、是非楽しみにしていてください。



(松田 貴瑛)



◇フェスの余韻に浸れるクイックレポート
https://rockinon.com/quick/rijfes2017?fessite
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする