これが驚異の快適フェス、ジャパン・ジャム2017の全容だ!

これが驚異の快適フェス、ジャパン・ジャム2017の全容だ!
これはサンセット・ステージの上から見たスカイ・ステージとロータス・ステージです。分かりにくいかも知れませんが、右と左にある黒いビルみたいなものがそうです。本当に全部見渡せるのです。会場のほとんどの場所で全部のステージが見えます。来てみると、笑ってしまうと思います。僕も全部のステージが建ったとき笑ってしまいました。当然のことステージ間移動はあっという間で、タイムテーブルを気にしながら早めに動くストレスがありません。にも関わらず音被りがないのが凄いです。
早く、この快適さを体験していただきたいです。
どんどんハードルをあげていますが、もっとあげていきます(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする